各種お手続き
お支払い方法
【宛先】
大阪市中央区島之内1-4-32ホワイティ島之内5F
名義変更
下記の書類をご準備の上、契約サポートセンターよりお手続き下さい。
個人で契約中の方:
- 新名義となる個人の本人確認書類
- 家族間での名義変更の場合
個人で契約中の方:
個人のご契約から第三者の個人契約にされる場合
- 新名義となる個人の本人確認書類
- (親兄弟姉妹以外での名義変更の場合)委任状
個人で契約中の方:
個人のご契約から法人契約にされる場合
- 新名義となる法人の確認書類
- (上記確認書類に記載されていない名義での名義変更の場合)委任状
(第三者に名義変更される場合)
法人で契約中の方:
- 新名義となる法人の登記簿謄本
- 現在契約中の法人から新名義の法人への委任状
ブロードネットワークス 契約サポートセンター
受付時間: 10:00~19:00(年末年始・長期休暇除く)
0120-961-534
契約後のキャンセル・ご解約
下記の契約サポートセンターよりお手続き下さい。
ブロードネットワークス 契約サポートセンター
受付時間: 10:00~19:00(年末年始・長期休暇除く)
0120-961-534