令和5年4月17日
お客様各位
お客様サポート窓口対応停止のお知らせ
平素はブロードネットワークスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、ブロードネットワークスのサービスに関するお客様サポートの電話窓口を閉鎖することになりました。
各種お問い合わせに関しましては、メールでのご対応とさせていただきますことをご案内申し上げます。
お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますと、
2営業日~3営業日ほどで順次、ご記載のメールアドレスにご返信させていただきます。
※4営業日以降も返信がない場合はご記載のアドレスに
間違いがある場合がございますので、ご確認の上、再度ご連絡下さい。
記
お問い合わせページ:https://broad-networks.jp/inquiry/
メール対応時間:平日10時~19時
※お問い合わせメールの受付は24時間行っておりますが、お問い合わせへの返信に関しましては
営業時間内(平日10~19時の間)に順次対応とさせていただきます。
※営業時間外(土日祝/長期休暇・年末年始)のお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。
※3営業日以内に返信がない場合は届いていない可能性も考えられますので、
お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※support_user@broad-networks.jp から返信いたしますので、メールを受信できるように設定をお願いいたします。
以上