誤請求に関するお詫びとお知らせ

令和3年9月15日

お客様各位

誤請求に関するお詫びとお知らせ

拝啓 平素はブロードネットワークスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご契約を頂いているサービスの8月請求(7月利用分)のお支払いの確認ができないお客様へ再請求のため請求書を発行させていただいておりましたが、システムの不具合により決済手数料400円の請求が含まれない形で請求書が発行されていることが判明いたしました。

こちらに関しましては、調整金として10月請求(9月利用分)にてご請求させていただきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるように努めて参りますので何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


本件のお問い合わせ先
株式会社インソムニア ブロードネットワークス:050-5305-1145
営業時間:10時~19時(土日祝・年末年始・長期休暇を除く)

TeamViewerフルバージョンのダウンロード TeamViewerをダウンロード