月額料金 | 月額660円(税込) |
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家電修理補償とは?
家電修理補償サービスは、契約者が購入した家電設備(エアコン・冷蔵庫・洗濯機)が故障した場合、修理にかかった費用を最大20,000円(税込)まで負担いたします。
対応家電
- 新品で購入した商品のみが対象です。
- 本サービスの提供には保証書および購入時期を証明できる書面が必要です。(保証書に
購入年月日の記載がある場合、その他の書面は不要です。) - 本サービスは修理費用を負担するサービスです。 修理を行わない場合や修理費用が発
生しなかった場合には本サービスを提供することができません。 - 修理を断られた場合、商品の購入費用を最大20,000円(税込)まで負担いたします。
その場合、修理を行えない旨を記した書面の提出が必要です。 - 一度利用すると、利用した日の属する月の月末で本サービスは自動的に終了となります。
- 業務用機器は対象外となります。
- 無料期間内の故障および請求は本サービスにおける補償の対象外となります。
▲家電修理補償サービスの流れ
※ 一度利用すると、利用した日の属する月の月末で本サービスは自動的に終了となります