平素は格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、24時間緊急サポート for ISでんきのご利用料金の請求につきまして、一部のお客様に誤請求が発生していることが判明いたしました。
今回の誤請求により、お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げますとともに、
今後はこのようなことが起こらぬよう再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- 1.対象となるお客様と誤請求の金額
- 2.事象
- 3.原因
- 4.対象となるお客様への対応
(1) 対象となるお客様
「24時間緊急サポート for ISでんき」の利用開始月が2018年12月であり、支払い方法を口座振替としているお客様
(2) 相殺額
864円(税込
対象のお客様について、3/23に24時間緊急サポート for ISでんきの料金の引き落としが行われ、3/27にISでんきの利用料金に加えて24時間緊急サポート for ISでんきの料金が引き落とされるという事象が確認されました。
弊社の課金システムの不具合
お支払いいただいた金額と正しい金額との差額を次月にて相殺させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
本件に関してご不明点等ございましたら、お手数ですが下記の連絡先までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
********************************************************
株式会社インソムニア ブロードネットワークス
TEL:067-777-2415
営業時間:10時~19時(年末年始・長期休暇を除く)
********************************************************