クレジット決済方式の変更について

令和5年2月20日

お客様各位

クレジット決済方式の変更について

平素はブロードネットワークスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、クレジットカード国際ブランドルールが改定となり、一部の顧客の請求につきまして、決済方式が変更となります。

これに伴い、以下の変更等がございますので、内容をご確認いただきますようお願いいたします。

<対象のお客様>
ブロードネット・ISネット光・オフィスネット・コンテンツサービスをご利用中のお客様

<決済方式変更の時期>
2023年4月請求~

<クレジットカード情報更新のお願い>
決済方式の変更により、クレジットカードの有効期限をご登録時から
更新されていない場合(ご登録の有効期限が古い場合)、
有効期限エラーが発生し弊社からの決済確認が行えない状態となっております。
大変お手数ですが、マイページ(https://mypage.broad-networks.jp/)での
お手続きまたはお客様窓口(※4/17よりお電話での対応は停止しております。)へのお電話で、
クレジットカード情報を更新いただきますようお願いいたします。
有効期限更新のタイミングによってはカード引き落としではなく、
請求書が発行される月が出てくる場合がございますのであらかじめご了承願います。

<ご請求タイミングの前後(一部のお客様)>
一部のお客様へのご請求タイミングが前後する場合がございます。
(例:請求されない月がでてくる、2か月分まとめて請求される等)
これは弊社が利用する決済会社とお客様ご利用のカード会社の締日の関係等により生じるもので、ご請求総額が増減するものではございません。
また、ご請求タイミングの変更有無についてはカード会社により異なるため、弊社ではお調べすることが出来きませんので予めご了承願います。

ご利用中のお客様には、ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、今後も安定したサービスの提供と改善に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

今後ともブロードネットワークスをどうぞよろしくお願いいたします。


本件のお問い合わせ先(クレジットカード等のご利用内容に関するものを除きます)
株式会社インソムニア ブロードネットワークス:050-5305-1145
営業時間:10時~19時(土日祝・年末年始・長期休暇を除く)
※4/17よりお電話での対応は停止しております。

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