令和3年10月21日
お客様各位
システム不具合による誤請求に関するお詫びとお知らせ
平素はブロードネットワークスが提供するサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、ISネット光、オフィスネットをご利用中で、ご利用明細にマイナス金額(割引料など)が含まれるお客様のご請求金額につきまして、
2019年7月請求から2021年10月請求まで、本来の請求金額より1円少なく請求されていることが判明いたしました。
現在はシステムの修正を行い、2021年11月請求からは正しい金額でのご請求となります。
尚、現在まで誤った金額での請求となっておりましたお客様に関しましては、差額分の請求はいたしません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けする結果となり深くお詫び申し上げます。
弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
【対象サービス】
・ISネット光
・オフィスネット
【対象期間】
2019年7月請求から2021年10月請求まで
【対象となる請求】
ご利用明細にマイナス金額(割引料など)が含まれるお客様
(例:ひかり電話セット割引額・キャンペーン工事費など)
本件のお問い合わせ先
株式会社インソムニア ブロードネットワークス:050-5305-1145
営業時間:10時~19時(土日祝・年末年始・長期休暇を除く)