システム不具合による誤請求に関するお詫びとお知らせ

システム不具合による誤請求に関するお詫びとお知らせ

平素はブロードネットワークスが提供するサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、クレジットカードにてご利用料金をお支払いいただいている一部のお客様のご請求金額につきまして、
二重に計上されていることが判明いたしました。
対象のお客様のご利用料金につきましては、修正を行い、現在は正しい金額でのご請求となっておりますが、
一部のお客様に関しましてはご利用明細書等のご利用内容が、マイページ記載のご利用料金とは異なった金額で表示される等が生じております。

また、一部のカード会社では金額変更処理がご請求締め日に間に合わず、次の締め日にカード会社より売上相殺・返金の処理となる場合がございます。
ご利用内容に関するお問い合わせにつきましては大変お手数ではございますが、カード発行会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

クレジットカードご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

本件のお問い合わせ先(クレジットカード等のご利用内容に関するものを除きます)

株式会社インソムニア ブロードネットワークス:050-5305-1145
営業時間:10時~19時(土日祝・年末年始を除く)

TeamViewerフルバージョンのダウンロード TeamViewerをダウンロード