システム不具合による請求漏れに関するお詫びとお知らせ

令和4年3月1日

お客様各位

システム不具合による請求漏れに関するお詫びとお知らせ

拝啓 平素はブロードネットワークスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ISでんきをご契約頂いている一部のお客様の料金請求につきまして、
システムの不具合により請求漏れが発生していることが判明いたしました。。

該当のお客様へは別途、書面をお送りさせていただいておりますのでご確認をお願いいたします。

こちらに関しましては、3月請求にてご請求させていただきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるように努めて参りますので何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


本件のお問い合わせ先
ISエナジー株式会社 お客様サポート窓口:06-7777-2415
営業時間:10時~19時(土日祝・年末年始・長期休暇を除く)

TeamViewerフルバージョンのダウンロード TeamViewerをダウンロード