システム障害による決済登録の不具合に関するお詫びとお知らせ

令和3年3月8日

お客様各位

システム障害による決済登録の不具合に関するお詫びとお知らせ

平素はブロードネットワークスをご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度、2021年3月2日~2021年3月8日の期間で弊社のマイページより決済情報をご登録いただいたお客様の一部で、決済登録が正常に行われないシステム障害が発生いたしました。
(現在は復旧しており、ご利用いただける状態でございます。)

対象のお客様には、SMSを送付させていただいております。
お手数ですが、再度ご登録いただきますようお願いいたします。
(期間内にマイページよりご登録いただいたお客様でSMSが到着していない場合は、お手数ですが下記連絡先までご連絡をお願いいたします。)
登録ができずに請求書発行となった場合の手数料の440円に関しましては3月利用分(4月請求)にて相殺とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
システム障害につきましては原因を調査し、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象期間
  2021年3月2日(火)~2021年3月8日(月)
2. 対象サービス
・ISでんき
・ISガス
・ISネット光
・オフィスネット
・ブロードネット
3. 手数料免除対象月
  2021年2月利用分(3月請求)

以上

本件のお問い合わせ先

株式会社インソムニア ブロードネットワークス:050-5305-1145
営業時間:10時~19時(土日祝・年末年始・長期休暇を除く)

TeamViewerフルバージョンのダウンロード TeamViewerをダウンロード